index.phpです。

宝塚店スタッフ、小野でございます

更新を楽しみにしておられる方がいると勝手に思いながら、

久しぶりに投稿いたします

厳しい寒さもどこへやら、暖かい日々が続いております

花粉か風邪か分かりませんが、

マスクをしておられるお客様をたくさんお見受けします。

今年は例外的にまだインフルエンザが流行っているようなので、

皆さま油断せずお過ごしください

僕にはある意味春はまだ来ていませんが(笑)

そろそろ休みの日は釣り三昧になりそうな予感です

皆さまがこの陽気を存分にお楽しみ頂けますように

お店にも遊びに来て下さいねー

スタッフ一同、お待ちしております

 


★少年から青年へ★

こんにちは、生体の相楽です今日は本店の長老いりこ君を紹介します

去年の1月産まれの男の子で現在1歳の最年長のヨーキーです

ちなみにお店に来た時はこんな感じでしたDSCN9960

 

 

 

 

 

 

よちよち歩きの少年だったのですが現在はこんな立派な青年に成長しました

 

IMG_0066

 

 

 

 

食いしん坊でおやつとごはんが大好きですが食べる速度は意外と遅めです(笑)


☆竹さん☆

こんにちは生体の相楽です今日は大人気のスムースチワワを紹介したいと思います

お店での呼び名は『竹さん』ですタコのおもちゃが大親友の活発なメンズです

毎日ちょこまか忙しく部屋の中を走りまわってます若干老け顔でおっさんぽい所も魅力的なんです(笑)

そんな竹さんは今日も元気に過ごしておりますIMG_0009IMG_0017IMG_0006


お客様♪

こんにちは★ トリマーの平郡です!

今回は、先日トリミングに来ていただいたワンちゃんの紹介です♪

IMG_9068

美容中のくるみちゃんです!! かわいいでしょ♪

うちのワンコと同じ犬種で同じ名前なのです!

勝手に運命感じてしまってます☆

いつもはもう一人のワンちゃんココアちゃんと一緒なんですが、今日はお留守番だったので次回は二人揃ってかわいいお顔を見せてくださいね♪

楽しみにしてます!

ありがとうございました♪♪

 

IMG_7113

 

 


『♡ヒメちゃん♡』

こんにちは (▽・ω・▽)

ホテルスタッフ楠本です

柴犬 大好きの楠本がオススメする柴ちゃんです

常連様のヒメちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテル大好き お散歩大好き おもちゃ大好きの

元気な女の子です (*^∀^)/

おもちゃを渡すと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手にブンブン振り回して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフの所まで持って来てくれます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんてカワイイんだ!!!

最後のこの満足気な顔も…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どや!!!

癒されましたm(__)m

今日もカワイイ ヒメちゃんでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


可愛いお客さま♡

こんにちはホテルスタッフ城田です

今回も、お泊まりに来てくれている可愛いワンちゃんを紹介したいと思います(*^^*)

ペッパー犬出身のボーダーコリーの零ちゃんと愛璃ちゃんです(^ー^)

お店に来ると、いつも元気いっぱいでホテルにも喜んで来てくれます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩へ行くと、追いかけっこをしたり一緒に走ったりとっても仲良しです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩後は、おもちゃで遊びますo(^o^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛璃ちゃん上手にくわえて、スタッフの所まで持って来てくれます

零ちゃんは、おもちゃよりスタッフに甘えたいσ(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても元気で可愛い零ちゃん、愛璃ちゃんでした(^з^)-☆

 

 


いわし君♪

こんにちは生体スタッフの相楽です今日はシーズーのいわし君のトリミングをしました

最近毎日1頭カットするのが日課になりつつあります(笑)カットしてる時は無になれるので

日頃のストレス発散にちょうどいいんですでもトリマーに戻る予定は今のところありません(笑)IMG_0094IMG_0090IMG_0101


こんにちは。生体スタッフの相楽です今日はチャイニーズクレステッドドッグのちゃるさん(ちゃるめら)のトリミングを

しました冬の間伸ばしっぱなしでボサボサだったので今回は春仕様で思い切ってすっきり短めにしましたカット中とても

大人しくしてくれるおりこうさんなちゃるさんでしたIMG_0073IMG_0083IMG_0077


1 / 212