index.phpです。

レインコート

ホテルスタッフの田口です
もうすぐ夏が終わりますね~この夏、頑張ってくれたエアコンに感謝です

さてさて、最近急に雨が降ることがよくありますね
散歩中に降ってきたらもう大変……

と、いうことで携帯レインコートを買ってみました
こちら、エプロン型のレインコートで、とにかく着用が簡単
可愛いひよこちゃんがプリントされています
image3
ちなみにサイズは一番大きい3Lです

そして、着てみました…

image2
ジャジャーン
ちょっと大きかったみたいですが問題無さそうで良かったです
これで急な雨ももう怖くないぞ


本日の美容

2014 年 8 月 4 日 (月)

 

本日美容にきてくれました

シーズーの女の子 ち~ちゃん です!

IMG_0057

とっても大人しく甘えたさんなち~ちゃん

誰かが触っててくれないとすごく寂しそうにないています

 

本日はありがとうございました

またのご来店をお待ちしております。


本日の美容

2014 年 7 月 31 日(木)

本日美容に来てくれました

チワワの女の子 くるみちゃん です!

IMG_0049

 

続いて

チワワの ココアちゃん です!

IMG_0054

 

とっても良い子に美容を頑張ってくれていました!

 

本日はありがとうございました

またのご来店をお待ちしております。


お久しぶりです8月ももう残すところ数日となり、だんだんと秋を感じるようになってきた今日このごろ・・・ 

にぎやかだったホテルもようやく落ち着きはじめ、あっという間に過ぎていった八月を思い返している川水です・・・。あれ?夏らしいことなにもしてない気がする・・・

さてさてありがたいことに、今年も夏休みの期間はとても忙しかったホテル。たくさんのご利用本当にありがとうございました

毎日があっというまに過ぎていくなか、ほったらかされぎみのべる子

そんなべる子に、トリマーの増田さんから素敵な贈り物をいただました

DSCN1560

そういままでよりも更に広いお家です(水ゴケ、石付き)

ZvD9UQvQg80U9Ri1409121873_1409121898

普段はあまり動かないべる子も、はしゃぎはじめると、体が大きくなったぶん壁にしょっちゅう激突していたのでなんとかしないとな~と思っていたのですが・・

アイドルべる子、今日も皆に愛されています

満足そうな顔をしているように見えるのは、私だけでしょうか?

DSCN1569

新しいお家に引っ越ししてからしばらく動きまわったべる子は

DSCN1584

しばらくすると落ち着いたのか、いつもの土に潜っていきました

DSCN1588

新しいお家のべる子も見にきて下さいねスタッフ一同お待ちしています

 


早朝散歩♪

こんにちはフロアスタッフの岸本です

まだまだ暑い日が続きますね(>△<)

愛犬の散歩も暑いので朝5時半からの早朝散歩に行ってきました

涼しくて人や車通りもなかったので快適です

散歩の途中でこんなのを見つけました

1408774273199

羽化したての蝉です朝日に照らされてとてもキレイでいた

皆さんも早朝散歩してみてはいかがでしょうか

普段見れない物が見れるかもしれませんよ

以上、フロアスタッフの岸本でした

 


こんにちは生体の相楽です

今回もセールのご案内をしたいと思います

現在ペットパートナーズでは夏物用品(クール用品、虫よけ用品、夏服)がレジにて半額となっております

(夏物ベッドは30%OFFとなっております)

 

IMG_0806IMG_0807

 

その他にも多数お買い得商品取り揃えていますので是非ご来店お待ちしています

 

もちろん、秋冬物も続々入荷中かわいくてお手頃価格なベッドやブランケット、洋服などたくさんありますよ

 

IMG_0810IMG_0809


まだ暑い日が続いていますね。

フロアスタッフの池野です。

だいぶ前にこの↓

__ 1

ひえひえアルミボードMサイズを我が家のジョン様に買って差し上げたのですが・・・

乗りませんでした― (つд`)ノ<なんとまぁ・・・

__ 2

↑のようなイメージ通りにはいきませんね(笑)

原因は爪が当たってかちゃかちゃ音がするのがイヤなのと

アルミの金属臭がイヤなのかなーっと考えられますね。

ぷにぷにしたジェルマットには乗るのですが、引っ掻いて破るので

何とかボードの上に乗ってもらえるよう現在トレーニング中でございます。

__

↑フローリングの床で寝てる

以上フロアスタッフの池野でした。


舐めるオヤツ

こんにちはフロア担当の青戸です。

今回はアメリカ生まれのなめさせつおやつ『リカティースティック』を紹介したいと思います

ワンちゃんのために作られた100%天然成分のヘルシーななめるご褒美スナックで、

1本で500回以上なめることが出来、10回なめても1カロリー程度でとってもヘルシーです

飼い主さんが手に持ってなめさせてあげることでコミュニケションにも役立ち、「ほめるしつけ」のご褒美にも最適です

携帯に便利なスティック型容器で、どこでも与えられるので、仔犬から老犬まで美味しく楽しめるおやつです

天然抗菌成分の働きで、直接舐めても雑菌の繁殖を抑え、清潔に保ちます


1 / 212