index.phpです。

初ブログ♪

はじめまして、2月末からペットパートナーズの仲間入りをさせていただきましたフロアスタッフの森下です。(๑>◡<๑)

まだまだ学ぶことはたくさんありますが頑張って一つ一つ覚えていきたいと思いますので よろしくお願いします。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、先日3月14日は我が家の愛犬、ラムちゃんの12回目の誕生日でした❣ 

なので当店で販売しているバースデーケーキを買ってあげたところペロリ(๑´ڡ`๑)と食べてくれましたが量があったので2日にわけてあげることに❢

IMG_5923

 

ケーキにしか目がいっておりません(笑)

IMG_0809

2日続けてケーキが食べれて満足なラムちゃんでした。


宝塚店の乗松です!

忙しくて…とは言い訳にもなりませんね(汗)

 

今月の19日にあんずちゃんの9歳の誕生日ぱーちーをしました。

飼い主様が用意されたのは、でっかーいケーキ!!

持たせてもらいましたがすごい重かったです(≧ω≦)

DSCN9043

あんずちゃんはケーキと一緒に記念撮影をしました

9歳の数字が0に見えるのは気にしないで(笑)

DSCN9045

あんずちゃんはみんなに『おめでとう』と、

たくさん言ってもらってすごく喜んでいました(☆∀☆)/

DSCN9040 DSCN9050

楽しい1日をありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね


お肉ペットとい

こんにちは
フロアスタッフの池野です

今日は犬用玩具の御紹介をさせていただきます。

こちら

IMG_1266

ノルコーポレーションさんのお肉ペットとい

チョップス・ビッグミート・フランクフルトの3種類ですね。
現在店頭で販売しておりますので

興味を持たれた方は是非、ご来店ください。


皆さん、こんにちは♪フロアスタッフ相樂です(^.^)

先日我が家のチワワーズと実家に行ってきました。

ドライブ大好きな2匹なので車に乗ると大はしゃぎです(*^_^*)

IMG_1856

IMG_3241

実家に着くと、さっそくお笑い担当のよっちゃんがイタズラされてました(^^)

髪の毛をくくるシュシュを・・・・

IMG_2899

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2884

こんな感じに顔にはめられまるで某ドーナツショップのライオンみたいにされてました(^_^;)

ちょっと不満そうな表情ですが本人は全く気にする事なくご機嫌でした♪

IMG_5873


いつもの場所。

こんにちは。フロア担当の山村です♪

我が家のアイドル、モモ様の定位置はココ!

IMG_0595

リビング全体が見渡せるソファが大のお気に入り★

この場所だけはだれにも譲れません!(飼い主にも。。。)

 

と、それを見たお豆ちゃんは

IMG_0588

ならば僕はこっち~

 

お隣の回転イスにどっしり!

IMG_0590

そして人間は床に座るという、なんとも犬猫様々の山村家なのでした。。。


春がくる

こんにちは!トリマーの外山です!!

最近、雨の日が多いですね(´д`;)

そのたび、気温も暖かくなって、どんどん春が近づいています。

 

最近、お休みの日の日課と言えば

愛犬サランとの長距離散歩、

行く道、行く道に色々なものを発見したりすることができます。

 

image

梅も満開!!もうすぐ桜の季節がやって来ますね。


おもちゃ☆

こんにちは♪ トリマーの西川です

先日値下げ商品が入っているワゴンの中に

鎧をかぶったお人形さんがいるのを発見しました ☆

我が家のワンコ達はプープーなるお人形さんが大好きなんですが

すぐに壊しちゃぅので困ってました↓↓

ジャン♪

20150313_223225
見せた瞬間にガン見のワンコ… vV

散々待たせた後渡したら

チュっチュ & ガブガブ☆

20150313_223249

ひたすらガブガブ。。

1時間後にはプープーが取り出され

2時間経つ頃には鎧が脱がされましたが

それでも楽しそうに遊んでくれて良かったです☆

色々なオモチャがあるので 皆様もぜひ見てみてくださいねvV


おから♪

こんにちはトリマーの平郡です

最近うちのワンコの体型がダメな事に…

気がつけばウェストのラインがなく、まっすぐになってしまっていたのです

 

__ 1

(私のせいです…ごめんね)

 

なので、たくさんのワンちゃんが成功している、巷で噂の『おからダイエット』を始めようと購入しました

早速今日から始めようと思います

 

成功しますように


1 / 212