index.phpです。

ドッグラン♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です今回もドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達を

紹介していきます

ポメラニアンのポンポンちゃん元気いっぱいにおもちゃを追いかけていました

ポンポンPO♂ポンポンPO♂ (2)

 

とても楽しそうに追いかけっこするチワワのシャロンちゃんとシェリーちゃん

2015.11.21CI シャロン(ブラック)♀・シェリー♀IMG_2255

 

仲良し家族のMピンシャーの杏ちゃん、龍くん。Mダックスの聿(イチ)くん

 

MP杏(あんず)♀MP龍♂MP杏(あんず)♀DHM聿(いち)♂

 

いつも可愛いお洋服を着て遊びに来てくれるTプードルの姫ちゃん&ティアラちゃん

 

PT姫♀PTティアラ♀

 

Mダックスのこはるちゃんとチワワのあずきちゃんこの日は冬支度の為お洋服選びです

 

DHMこはる♀CIあずき♀

 

とても珍しい犬種ゴールデンドゥードゥルのmocoちゃん

 

ゴールデンドゥードゥルmoco♀

 

とてもお利口さんなTプードルのマロンちゃん

PTマロン♀

 

モヒカンヘアーがお洒落なTプードルのクッキーちゃん

 

2015.11.25 PTクッキー②

 

お母さんの膝の上が大好きな甘えん坊のワイヤーフォックステリアのパセリちゃん

パセリ (3)

 

まだ紹介できてないワンちゃん達も随時紹介していきますので次回もお楽しみに~

 

 

 

 


こんにちは、乗松です。

14年使われつづけたペッパー1号が今月の25日に廃車になりました

DSCN0032

走行距離は146,881㎞ですΣ

DSCN0040

 

この子には送迎に行っていたスタッフそれぞれにいろいろな思い出があると思います…

 

私は例えば、

お店で働き始めで乗りたての時、壮大に道に迷って泣きそうになったり、

すごい細い道で溝にはまったけれどもゴリ押しで突き進んだり、

急な坂道でタイヤが浮いてしまい、

ブレーキがきかず家の柱に当たって身動きがとれなくなったり、

真夏にエンジンの冷却部分が壊れて運転中に熱中症やら脱水やらになりそうで

蒸し殺しにされそうになったりと、今となってはいい思い出です

DSCN0037

他のスタッフの大きなできごとでは、

切り返しの際に、ブレーキとアクセルを間違えてガードレールに突っ込んでライトを破壊したり、

ガソリンを入れる時にレギュラーと軽油を間違えて入れてエンジン壊れたり、と

いつ壊れてもおかしくない状況でした(笑)

 

しかし、無事私たちが送り出すことができました(∀)/

 

最後に店長がペッパー号に乗って嬉しそうにしているところを写真に収めておきました(笑)

DSCN0036

 

これからは徳島からきたニューペッパー号でお迎えにあがります


ガジガジ!

最近の朝晩は厳しい冷え込みですね
フロアスタッフの木村です。

今日は少し硬めのおやつを紹介したいと思います

それがこちら

20151127_094951

無添加の牛アキレスです。
我が家の大型犬には小さい様でしたが、
小型のシュナウザー達にはちょうどいい大きさのようでガジガジと食べています

20151127_094839

手で抑えてみたりとスゴく必死です

20151127_094809

気になった方は是非ご来店下さい


フクロウさんと。

お久しぶりです、今田です(・ω・)ノ

お休みの日に京都へいってきました♪

まずは辻利でアイスを食べて、

京都感を感じてから・・・

(食べ物に夢中で写真を撮り忘れたなんて言えない・・・)

 

ふくろうの森というところに行きました!

ここにはいろいろなフクロウさんがいて、

なんと撫でることができるのです(^ω^)★

 

そんなフクロウさんたちを紹介します!

 IMG_20151126_143008

↑アフリカワシミミズク↑

IMG_20151126_143025

↑ナンベイ ヒナフクロウ↑

IMG_20151126_143101

↑アフリカオオコノハズク↑

IMG_20151126_143155

↑シベリアワシミミズク↑

IMG_20151126_144153

↑アカアシモリフクロウ↑

IMG_20151126_144208

↑クロメンフクロウ↑

IMG_20151126_144238

↑アナホリフクロウ↑

IMG_20151126_144345

↑メンフクロウ↑

  IMG_20151126_144540

↑アビシニアンワシミミズク↑

IMG_20151126_144700

↑シロフクロウ↑

IMG_20151126_144832

↑ヨーロッパコノハズク↑

 

IMG_20151126_144455

↑吐かれたてペリット↑

ペリットとは、鳥たちがえさを食べて

消化しきれなかった羽毛や骨などを吐き出したものです。

また食道などの消化器官を清掃する役割もあります。

吐き出す瞬間というのは

なかなか見られないものなので

思わず撮影してしまいました(笑)

 

 

そして最後は私にとってのメインディッシュ(笑)

金閣寺です!

IMG_20151126_161805

関東地方出身の私は、

中学校の修学旅行が京都・奈良だったのですが

金閣寺見学の時が雨だったのです。

なので晴れているときの金閣寺が見たい・・・!

ということで行ってきました!

小雨が降ったりやんだりしていたので心配でしたが

晴れ間が見えてくれたので大満足でした(´∀`*)

IMG_20151126_161714

 

 

今の時期は紅葉シーズンで混んでいますが

この時期の京都はオススメです!


ドッグラン♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

今日もドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介していきます

ラブラドールのジーンちゃん&マリーちゃん

ジーン&マリー

 

パピヨンのコウタくんお母さんに新しいボディハーネスを買ってもらってご機嫌です

 

パピヨン コウ太♂

 

ヨーキーのポンスちゃんこの日ドッグラン初体験だったそうです

 

ヨーキー♂ポンス

 

尻尾を振りながら元気に走るMダックスの九龍くん

 

九龍ダックス ♂ 九龍

 

小さいけど元気いっぱいのチワワの小鉄くん

小鉄

 

ドッグカフェでひと休み中のフィーネちゃん、ラビネちゃん、プリネちゃん

 

DHM♀左からフィーネ・ラビネ・プリネダックス左からラビネ♀ フィーネ♀ プリネ♀

 

お行儀良くおすわりしてるTプードルのホクちゃん

 

PT ホク♂

 

ドッグランのたまご型のおもちゃに夢中のTプードルのトイちゃん

 

PT トイ ♂

 

ドッグランのトンネルの中を探検中のTプードルのこたろうくん

 

PT♂こたろう

 

トリミング後にドッグランで遊んでいる、いつもお利口なMシュナウザーのオペラちゃん

オペラMS

 

飼い主さんの持っているおやつに夢中のMダックスのももちゃん

11月20日もも♀ (2)

 

ドッグランのおもちゃで楽しそうに遊ぶMシュナウザーのらっくちゃん

 

MSらっく♂MSらっく♂ (2)

 

 

まだまだ、たくさんいてるのですが第2弾で紹介していくのでお楽しみに~

 

 

 

 


ドッグラン♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です今日は先週ドッグランに遊びに来てくれた

ワンちゃん達を紹介します

左からガイちゃん、ちび太ちゃん、ちびうさちゃん、鉄ちゃん、ナイトちゃん

左から がい、ちび太、ちびうさ、鉄、ないと

 

いつもドッグランで遊ぶ仲良しメンバーです

シュナちび太♂ シーズー鉄♂ポメちびうさ♀ポメがい♂ミニピンないと♂

 

 

仲良くカートに乗って登場のニーニーちゃん(左上)ビクターちゃん(右上)アシュレーちゃん(左下)ミシェルちゃん(右下)

 

ポメ ニーニー♂(黄)ビクター♂(青)アシュレー♀ミシェル♀(黒)

 

カメラ目線バッチリのロッキーちゃん

シェルティ ロッキー2 ♂

 

柴の九ちゃんとトイプードルのナナちゃん

 

柴 九 ♂  PT ナナ ♀

仲良くじゃれ合って楽しそうな2匹

九 ナナ

 

カフェのワンミルクが大好きなクルミちゃん

ビーグル クルミ♀

 

ヒースちゃんとハイクちゃんの仲良し兄弟飼い主さんも見分けがつかないほどそっくり兄弟なんです

 

ゴールデン ヒース♂ハイク♂

 

フワフワのアフロカットがオシャレなシェリーちゃん

シェリー

 

シーズの空ちゃんと蓮ちゃん

シーズー♂空シーズー♂蓮

 

2匹とも足先ポンポンのお揃いのプードルカットなんです

シーズー右上から蓮&空

 

 

まだまだ紹介できていないワンちゃんがいるのですが次回のブログで引き続き紹介していきたいと思います

 

 


光陰矢の如し→

もう11月が終わりをむかえようとしています。

12月は忙しいので、おそらくふと気付くと年が明けているんでしょうね…

時は金なり!

忙しくなる前にやれることをやっておこうと思っている乗松でございます(´ω`)

 

 

来店された方はご存じかと思いますが、

店内はもうクリスマスの飾り付けをしています!

そこで、少し早いですがクリスマス&お正月の商品を一部紹介したいと思います

DSCN0028

左:クリスマスカップケーキ

  • 中にはチーズケーキときれいな飾りがはいっています

中:サンタセット

  • キャラメルケーキとハートクッキーのアソートです!

右:サンタフェイスクッキー

  • サンタさんのかわいいクッキーとパンケーキのコラボです

とてもかわいいのが揃っていますよー(☆∀☆)

 

DSCN0030

次の二つはもう皆様ご存知ですね(笑)

毎年定番の年越しそばとお雑煮です!

わんちゃんと一緒に同じものを食べて年を越しませんか?

 

クリスマスケーキ2015 おせち2015

そしてそして、こちらは本店カフェ手作りのクリスマスケーキとおせちです!

なんてクオリティ…

予約&店頭数量限定販売になっています

宝塚店のご予約は12月13日までなのでお早めにどうぞ(∀)/

 

急に冷えましたので皆様体調にお気をつけください!


プードルコレクション

こんにちは、乗松です。

お店に新しいプードルちゃんが6頭もはいってきたので

紹介していきたいと思います!

 

まずはホワイトのミルクちゃんです。

DSCN0017

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、スヌーピーに似ていません?

お世辞でもいい!似てません??(笑)

 

次はブラウンのショコラちゃんです。

DSCN0019

勝手なイメージですがお姉ちゃんっぽいです!

 

次はレッドのサニーちゃん!

DSCN0022

なんとなくやんちゃそうです

 

次はアプリコットのあんずちゃんです!

DSCN0018

とてもかしこそうです!

 

次はシルバーのアッシュくんです。

DSCN0023

とてもイケメンです

 

ラストはピンクのモモちゃんです!

DSCN0020

おそらくセクシー担当かと…(笑)

 

これらはラテックスのおもちゃでピーピーと音が鳴ります!

各種税抜680円となっています。

自分んちの子と同じカラーを買われるお客様がとても多いです(∀)

プレゼントしてもすごく喜んで頂けそうですね

人気すぎてメーカーで品薄だとか…

お買い求めはお早めに!(☆∀☆)

 


1 / 3123