index.phpです。

チワワちゃん☆

こんにちわトリマーの西川です

今日はとってもかわいいチワワちゃんを紹介

したいと思います

1454229001047

コタローちゃんです

実は頭頂部にフワフワの毛が。。

それがまたなんとも言えない可愛さなんです

1454228826701

おすまし顔も素敵でしょ

1454228840698

膝の上でのコロンも余裕です

とってもおりこうさんに美容を終え

美容室内の散策中にピョコンと膝に飛び乗ってくれたりと

愛嬌タップリなコタロ一ちゃんでした

1454228871276


ドッグラン♪

さてさて毎度おなじみのワンちゃんたちのご紹介コーナーに参りたいと思います

そして今回はなんと

猫ちゃんが登場しちゃうんです

ではさっそくご紹介していきたいと思います

見てくださいチワワ号です穏やかな性格のキララちゃん、みんなのまとめ役ココロちゃん、人が大好きなナナミちゃん、カメラが大好きなのでついついカメラ目線になっちゃう小梅ちゃん(この写真はカメラ目線ではないですが・・・)ムードメーカーな花梨ちゃんとみんなとても仲良しさんたちでした

2016.1.10チワワーズキララちゃん達 

 

 

ニコッと素敵な笑みを浮かべカメラ目線をくれたのはパグのエビスくん

2016.1.10パグ エビス ♂ 1月10日

 

 

ちょっと怖がりさん。でもスタッフが近づくと尻尾を振ってくれたのはダックスのランちゃんです

2016.1.10DHM ラン ♀ 

 

 

ふたりで楽しそうに仲良く遊んでいたのはレンちゃんとランちゃんドックランを駆け回っておりました

2016.1.10レン&ラン

 

 

そして本日最後にご紹介するのが猫ちゃんのリズモちゃんです

すーごく大人しくマイペースなコでいつも籠に入ってお店に遊びにきてくれるんですよお洋服姿がなんとも言えない可愛らしさでした

2016.1.2リズモ (2)

 

 

本日はここまでです♪ではでは次回をお楽しみに

 


ドッグラン♪

みなさんこんにちは♪少しあいてしまいましたが本日もワンちゃん達をご紹介していきたいと思います

 

バーニーズのMEIちゃんはまだ子犬さん。スイッチが入ると自分でも止められないほどのテンションになっちゃうらしいです

体全身で喜んでくれる可愛い女のコです

2015.12.27MEI ♀

 

続いてご紹介するコもまだ子犬さんでよくドックランに遊びに来てくれるトイプードルのリオくん

お友達を探しているらしいのでお見かけしたらぜひ声を掛けて見て下さい

2015.12.27リオ ♀

 

 

ドッグランを走って楽しそうに遊んでいたのはポメラニアンのマロンちゃんとマルチーズのモコちゃん

ふたりはとーっても仲良しさんなんだそうです

2015年12月27日マロン 2015年12月27日モコ ♀

 

 

好奇心旺盛でいろんなことに興味を持ちやんちゃさんなのはジャックラッセルのはなびちゃん

カメラを向けると「それ何?」と首を傾げる姿が可愛かったです

2016.1.9はなび ジャック ♀

 

 

椅子に座ったまま微動だにしないのはビションフリーゼのコウくん

ここが僕の特等席だ!といわんばかりにここから動きません(笑)

 

2016.1.9コウ2

 

 

最後を飾るのは毎度おなじみの柴犬の茶々ちゃんです

週に何度も遊びにきてくれるので今じゃすっかりペッパースタッフのアイドルです

 

2016.1.9茶々2

 

本日はここまでですでは次回をお楽しみに

 

 

 

 


カフェ新作おやつ♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

今日はお店のカフェで手作りしている新作無添加おやつの紹介をしていきたいと思います

まずはささみジャーキーパリパリなので小さく割ってあげるのに便利です

IMG_2622

 

 

 

続いて玄米せんべい(鮭)

IMG_2617

 

サクサクとした食感で鶏肉などのアレルギーが心配なわんちゃんにも安心して

あげる事ができるよう鮭を使用しています

お次はさつまいもチップス

IMG_2615

こちらもパリパリ食感で小さいわんちゃんでも簡単に食べる事ができます

この他にも、りんごチップス、かぼちゃチップス、ばななチップス、じゃがいもチップス、

にんじんチップスもございます

IMG_2640

油で揚げずに全てオーブンで焼いていてとてもヘルシーなのでダイエット中のわんちゃんにも

オススメです

もちろん飼主様も一緒に食べて頂く事もできます

私も我が家のチワワーズに早速買ってみて試食したんですが、めちゃくちゃ美味しいです

カフェのカウンターにて販売しているので是非、お店に来た時はご覧になってください

IMG_2641

 

 

 


実家への帰省♪

こんにちは、宝塚店の小川です

連休をいただきまして実家に帰省してきました

IMG_2485

車窓からの一枚、良い天気です

そして、実家についての一枚

IMG_2539

そこは、雪国

雪を見るのは数年ぶりの為、テンションが上がり・・・

IMG_2500

年甲斐もなく雪遊びをしました

それからは、BBQ

IMG_2510

そして、温泉

IMG_2505

IMG_2507

雪を見ながらの温泉は最高でした。

そしてまた、BBQ

IMG_2502

メインは

IMG_2517

鹿肉そして、

暖炉の炎を見ながら酒を飲み

IMG_2503

食べる・呑む・寝るを繰り返し・・・癒されてまいりました

IMG_2513

何もない田舎ですが、

大人になり実家が田舎にある有難みを感じました。

また、夏に帰省したいと思います

 

 

 


新商品の首輪

猫用の新しい首輪が入ったので、写真を撮ろうとして猫パンチをくらった常陸(ひたち)です。

眼鏡がふっとばされる勢いでした(笑)

ということで、新しい猫首輪の一部を紹介しようと思います。

DSCN8068

なんとヒヨコが付いてます。他にもウサギ、カエル、クマもあります(*・ω・*)ノ

他にもひらひらレースがついたのがたくさん…と言いたいところですが。

DSCN8064

毛がもふもふであんまりうつりませんでした(´・Д・`)

犬用の首輪も一部ですが同じ柄が入ってきているので是非チェックしてみてください。

 

一緒に布製の可愛いエリザベスカラーも入ってきたのでとってみました。

DSCN8079

これで二足歩行で走ったらエリマキトカゲみたいですね★

布なのであちこちにコンコンとぶつけたりしないので便利ですね(^_^)

 

また寒くなるそうですが、体調と道路の凍結等に気を付けてご来店ください。

それでは(⌒∇⌒)ノ”

 


ドッグラン♪

こんにちは♪ワンちゃん達のご紹介コーナーのお時間です

本日はじめにご紹介するのはマルチーズとプードルMIXのモアちゃんです♪

2015.12.21 マルプー モア ♀

この日は毎年恒例に行われているキャロルのカレンダー撮影だったモアちゃん

撮影後頑張ったご褒美でチキンロールをカフェで買ってもらっていました

 

オールドイングリッシュシープドッグのみやびちゃんは美容帰りにドッグランへ

そこで遊んでいたゴールデンさんたちと追いかけあいっこをしたりして楽しそうでした

12月21日オールドイングリッシュみやび♀

 

4歳のお誕生日をむかえたのはプードルのチロちゃん

飾り付けもされて豪華な誕生日パーティだったみたいです

Happy Birthdayチロちゃん

北岡チロ4歳BD

 

 

獅子舞の格好で年末遊びにきてくれたのはシーズーの蓮くん、空くん

2015.12.26獅子舞ズ (2) 2015.12.26獅子舞ズ

 

この様になった格好を見て下さいスタッフからも大好評でした

 

今回はここまでです。では次回をお楽しみに♪

 

 


夢の国♪

先日、2連休を頂いたので久しぶりに夢の国に行ってきました

 

1452551464647

(飛行機からの景色

 

 

1453379839954

ちょうどイベントが始まる時期だったようで平日でもすごく人がいっぱいで、

天気もあまり良くなかったですが、乗り物には沢山乗ることが出来てすごく充実した休日でした

20160112_185001

 

 

20160112_185110

夜にはプロメテウス火山が噴火しているところに遭遇

 

以上、フロアスタッフの木村でした


1 / 41234