index.phpです。

こんにちは。ペットパートナーズ宝塚店の小川です。

久々の更新で、申し上げ難いのですが・・・

突然ですが今月の末をもちましてペットパートナーズ宝塚店を退職する事となりました。

ご来店いただき、お話しさせていただく事ができたお客様には直接お伝えさせていただきましたが

お伝えできませんでしたお客様には誠に申し訳ございませんが、この様な形でお伝えさせていただく事をお許しください。

 

猫アレルギーで短毛の犬もダメでウサギもダメで、花粉症の時はどんな動物もダメで、アレルギー体質で、それでペットショップで働いている事が不思議でしたが

動物が好きで、動物を大切にしてくれる飼い主様、人が一番好きで、

飼い主様のお悩みの解決の為に少しでもお役に立ち、動物との生活がより良いものになる様に手助けをする事がやりがいでした。

ペット業界に携わり15年、そのうち約10年間、宝塚店に勤務し本当に沢山のお客様にはご厚意をいただき、感謝の気持ちを言葉に言い表すことができません・・・

本当にありがとうございました。

自分で言うのも恥ずかしいのですが、私が10年かけて育てたスタッフは皆、本当に素直で愛想もよく知識もあり、私よりしっかりしたスタッフばかりです。ですので今後のお店の事は何の心配もしておりません!今よりもっといいお店にしてくれると確信しています。ですので

今後ともペットパートナーズ宝塚店をご愛顧いただきます様に宜しくお願いいたします。

最後にアイキャッチ画像が約6年前の私でしたので

ペットパートナーズ宝塚店に勤務した当時の私の画像をお届けします。

 

 

 

 

 

 

小川洋平(おがわようへい)

今の私しか知らない方は誰やと思われるかもしれませんが、入社当時の私です前の制服は黒のポロシャツでした。

あらためて、10年間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる事を楽しみにしております^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひんやり冷たい

アイスが食べたい常陸(ひたち)です。
暑くてバテバテですが、食欲は全く落ちません(‐3‐)

1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。
セールやペットホテルの繁忙期でなかなか更新できず、申し訳ありませんでしたm(‐0‐)m

さて、今回はちょっと面白いひんやりグッズをご紹介します‼

サマーマフラー (5)
じゃん、マフラーです(^皿^)
夏になぜマフラー?と思いますよね。しかも全然ひんやりグッズでもないって…

実はこれ、首元に保冷剤を入れられるポケットがあるんです( ಠωಠ)
その名も「サマーマフラー
ガーゼ生地を使っているので、触り心地もGood‼
サマーマフラー (4)
ケーキを買ったときなどにもらえる、小さめの保冷剤がスッポリ入ります(*´ω`*)
この商品自体に保冷材は付属していませんが、おうちの冷凍庫に保冷剤がある方には、ピッタリ‼
まだまだ暑いですが、これでお散歩タイムを少しでも快適に楽しめますね。

柄が何種類かあるので、お気に入りの一枚が見つかるはずです‼
サマーマフラー (2)
サイズはS、M、Lの三種類です。
気になる柄やサイズがないなぁ…というときは、お気軽にスタッフへお声掛けください。
在庫がトリミング室に残っていないか、お探しさせていただきます。

数に限りがありますので、気になる方はぜひ一階のアクセサリーコーナーをチェックしてくださいね(*ゝ∀・*)ノ

それでは今日はこれにて(ゝω・´○)ノ