Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

10月も残すところ・・・

あと9日になっちゃいました(・0・;)

最近月日の流れを早く感じるようになりました…

 

どうも、食欲の秋を存分に楽しんで日に日に体重が増えている気がする常陸(ひたち)です。

今回はハロウィンまでの限定商品のご紹介です!!

思いつくのがなかなか遅かったのでやっと店頭にだすことができました(* ´д`*)

ハロウィンおやつ加工3

ジャン!!ハロウィンらしいおやつの詰め合わせです。

可愛い袋の中にはEF-2001クッキーとランダムで秋らしいカボチャやお芋を使ったおやつがひとつ入っています。

どの袋も違う組み合わせで作っていますので何が入っているかはお楽しみ♪

ハロウィンおやつ加工

本来であれば別々に購入すると700~800円するのですがなんと!!!!

500円(税抜き)で販売中です!!

数に限りがございますので欲しい方はお早めに!!

ちょっとしたプレゼントにもぴったりです(*>ω<*)ノ

ハロウィンまでのお得なおやつセットおひとついかがでしょうか?

 

ではまたのご来店を楽しみにお待ちしております(^∀^)ノシ


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS

宝塚店ブログ一覧へ