Blog店舗ブログ

宝塚店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Takarazuka's Blog宝塚店のブログ

店舗ブログ 宝塚店

新商品は無添加の…

おやつです。

しかも無着色!!国産!!

明けましておめでとうございます。常陸(ひたち)です。

年が明けてからすでに20日も経っていました…はやいですね。

今回はつい最近入ってきたおやつの紹介です(^ω^)ノ

ボンボンママ

 

ボンボンママの無添加キッチンシリーズと、

 

ボンボンパパ

 

ボンボンパパの匠の一品シリーズ

です。

どちらもBon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)というメーカーの商品です。

ボンボンママの無添加キッチンシリーズは、普通のおやつに見えますが、ささみに鮭のクランチが入っていたり、まぶしてあったり…

これまでにない食感を楽しめます(*・0・*)

ボンボンパパの匠の一品シリーズは、1袋の中に2種類のおやつが入っています。

一緒にあげるのも、分けてあげるのも、そしてふりかけとして使うもよし!!

たくさん種類がありますのでお気に入りのものを見つけてくださいね(*´ω`*)

 

プレゼントにもぴったりの可愛いパッケージですので、ご来店の際には是非お手に取ってじっくりとご覧ください(・д・)ノシ

 


宝塚店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS

宝塚店ブログ一覧へ