暑くなってきたので
とりあえず涼しそうな物を集めてみました。
うちのわんこ達の暑さ対策に何か買おうかと検討中の常陸(ひたち)です。
涼しくなった気が・・・しませんかね?
てことで冷やして美味しい!!シャーベットゼリー&アイスをご紹介します(・ω・)ノ
シャーベットゼリーはそのままゼリーとしても、凍らせてシャーベットにしても(≧∇≦)b OK
冷凍庫の中にキンキンに冷えたのもはいっていますよ!!
あとはアイス!!
マンゴーとピーチの二種類あります。
さすがに1カップ丸々あげるのは・・・という方は飼い主さんが食べても大丈夫(o ̄∀ ̄)ノ
“愛犬にもあげられます”とかいてあります。つまり、飼い主さんと食べる用です!!
他にも涼しくなりそうな物はありますが、ぜひ店頭でチェックしてみてください(o^-^o)
あ、一番最初の写真のエビさんは、久しく写真を撮っていなかったのでのせてみました。
ご存知の方少ないかもしれませんが、カエルのべること一緒やってきたんですよ。
もう二年ぐらい前になりますね、懐かしい(*゚ρ゚)・・・
それでは今日はこれにてヾ( ´ー`)ノ~